アダルトアンテナ紳士協会
記事の内容

前へ | 次へ

『エロティ課』右も左もお姉様OLの誘惑で逃げるに逃げられません
2012/04/28 20:53

エロティ課 誘惑研修はじまるよ〜 しごいちゃうから覚悟なさい!006
テッカテカの社会人一年生である主人公は研修の名目で とある開発室に配属されることに。
しかしそこは美しいお姉様ばかりが集うエロ水着開発室。フリーダムすぎるお姉様方に囲まれ、誘惑とイジりに耐える日々が始まります──






エロゲー(パッケージ版)
エロティ課 誘惑研修はじまるよ〜
しごいちゃうから覚悟なさい!

ブランド/アトリエかぐや
絵師/坂上海・有栖川千里
エロティ課 誘惑研修はじまるよ〜 しごいちゃうから覚悟なさい!

春から社会人1年生!「全く違った部署を見るのも勉強」という社の新方針で、一定期間研修することになったのだが……その研修先が大問題!
なんと俺の研修先は、女性社員ばかりのエロエロ水着開発室だった!

上司や先輩のお姉さま方に囲まれ、くんずほぐれつな毎日!!
朝、出社すると書類棚へ頭を突っ込みいやらしくお尻のみを突き出しているOLが……。
荷物の整理といっても男を気にしない無防備な環境がそこに!
俺は注意する事も出来ずに恥じらいのリアクションをとって、からかわれてしまう。
こうして、仕事を教わるか襲われるのか選択の日々がスタートする。
──DMM記事より抜粋





覚 悟 完 了(もう好きにして
…と言ってみたくなる環境ですね(9割本気だった
アトリエかぐやといえば女性主導というシチュエーションが有名でございます。
今回の舞台はお姉様OL×女性だけの職場とのこと。
さらに主人公が新人ともなると、抗うどころか進言さえ難しいものです。
時にはイジられ、はたまたある時はイジられ、結局イジられっぱなしの毎日。
なかば必然的に起こるラッキースケベの日々。

このような環境で 性的な意味で迫られた日にはどうなってしまうのでしょう。

いつか報われる日が来るのでしょうか。

そんな貴方様に我らのラヴ神から ありがたいお告げが下されました。

「大豆を食べるといいよ」(武運とタンパク質を
逃げることは不可能のようです。





それではCGを見て参りましょう。

エロティ課 誘惑研修はじまるよ〜 しごいちゃうから覚悟なさい!002
こちらは三倉麻美(ミクラ マミ)嬢。
巨乳×セーターという、着エロ心をよくわきまえたお姿で闊歩しております。
しかも女性ばかりの職場という開放感からか、ノーブラでお過ごしだとか?





エロティ課 誘惑研修はじまるよ〜 しごいちゃうから覚悟なさい!001





エロティ課 誘惑研修はじまるよ〜 しごいちゃうから覚悟なさい!003
麻美嬢にも負けない 見事なおパイズリをご披露くださっているのは秋山遊佳(アキヤマ ユウカ)嬢。
モデル級のダイナマイトバディをもつキャリアウーマンでございます。





エロティ課 誘惑研修はじまるよ〜 しごいちゃうから覚悟なさい!004
スーツがよくお似合いの峰永杏奈(ミネナガ アンナ)嬢。
ややS気が強くイタズラ好き。都会的な意味で自由奔放なお姉様でございます。

一般誌のラヴコメディ作品ではよくお見受けするラッキースケベな一枚。
しかしノーパンとなれば、ラッキースケベなどという稚拙な言葉では収まりません。
ラヴ・クライシス(一度言ってみたかった





エロティ課 誘惑研修はじまるよ〜 しごいちゃうから覚悟なさい!005





エロティ課 誘惑研修はじまるよ〜 しごいちゃうから覚悟なさい!006
職場の上司にして、社員寮では隣室にお住まいの鳥野すぐみ(トリノ スグミ)嬢。
セクシィ水着開発部という環境のせいか、意外にも性的にオープンなお姉様でございます。

このご性格で隣人というのは素晴らしいシチュエーションですね。
Hな意味での休日就業もありうるのでしょうか…♪
お尻もおっぱいも実に美味しそうでいらっしゃるvV










Amazon
エロティ課 誘惑研修はじまるよ〜 しごいちゃうから覚悟なさい!

エロティ課 誘惑研修はじまるよ〜 しごいちゃうから覚悟なさい!
姉です。 ~姉死に覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~ いじらレンタル すぽコン! ~Sportswear-Complex!~ アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。 ちゅぱしてあげる

カテゴリ:二次

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
ログイン
素人娘18禁地元H娘
超H人妻素人H交際
Powered By FC2ブログ